保険

知り合いが悪性の腫瘍に罹ってしまいました、そうですがんです。。。

がん保険に加入していなかったそうで金銭的にも大変そうです。

その方は中小企業の経営者でもあるので高額融資商工ローンでの借り入れもあるらしく。

かくいう私もカードローン(オリックスクレジット)やクレジットカード(ポケットカード)での借り入れもあり、その方面の心労は少しは分かるつもりです。。。

最近保険をみなおしたんですがこくみん共済やチューリッヒの車両保険が安いみたいです。
nice!(0) 

nice! 0

バストアップ目の下のくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。