琥珀の小粒石

気分転換にスポーツでもしよう。ちょっとしゃれ込んでゴルフなんか?二木ゴルフゴルフドゥでショッピングしてみよう。つるやゴルフもいいかな。ゴルフじゃなくてもっと簡単なパークゴルフでもいいかな?

運気もほくろ占いでみてもらおうと思ってます。めざまし占いだけではちょっと。。。琥珀の小粒石アクセサリーで運気アップしてみようかな。

ダイエットエンド親知らずを抜いて小顔になることにも関心を持ち始めています。

コーヒーダイエットヨガ ダイエットそしてヨガ 効果SHIHO ヨガにも興味津々です。

でもでもお金が…。副業をアルバイトニュースで探し中。夜間にヤマト運輸のアルバイトでもしようかな~?でも失業保険をもらいつつアルバイトを平行してやっている人も多いご時勢、採用されるかな~。副業すると税金のことも心配。ところで税金の種類ってどの程度かな?宝くじに税金かかるのだろうか?車の税金のこともちょっと分からないし。。。繰延資産税金なんてのは自分には関係ないと思うけれど。。。青色申告とは確定申告とは確定申告 医療費控除って何?親も退職金の税金のこと大変そう。

一人暮らしの費用って高いですね。。。学生のときはそういえば親が郵便局の学資保険でかなり賄ってくれていたようで。有り難味がわかります。節約レシピ 献立考えないと。

借金を踏み倒すなんて考えはとても持てないし。いっそのことチリも積もれば山となるでもやろうかな?

あっそろそろ防災訓練。準備しておかないと。

薬剤師 資格
派遣健保
結婚式 節約
白湯ダイエット夏真っ盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。