経費節減策色々・・・

最近、保険の宣伝、多いですね~。不景気だからでしょうね。なかには定額じゃなくて変額年金保険もあり、色々調べると面白いです。でも保険料がかかるからその資金をやりくりしないと。個人レベルでの経費節減策です。


そんなこんなで最近カードの申し込みをしたのですがカードの審査に落ちないか結果待ちです。

副業探しも、いよいよ履歴書を送る段階まで進みました。私は履歴書につける添え状を作るのが苦手で。。。


最近はコンビニでゆうパックも出せると知りました。夜行動派の私には便利です。

私の、出既婚の友達が今つわりで大変そう。9キロもやせちゃったそう。妊娠中の食事を扱った番組があったので教えてあげました。がんばってね、応援してるよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。