慢性疲労症候群

いけないとわかっていても実はコンビニスイーツが大好きな私はなかなか痩せられません。ダイエットしなきゃ!暑くなって毛穴の開きのケアも始めました。。。

知人がメタボ気味で。内臓脂肪症候群っていうのかしら。そして不眠慢性疲労にも悩んでいるようです。肥満は万病のもとですね。

妊娠中の友人、大変です。妊娠中症状に悩んでます。40歳の不妊治療の結果の妊娠。頑張ってほしいです。私も、結婚・出産あこがれます。でもプロポーズをされるのが先ですが。。。

結婚アドバイス 
郵便局の個人年金
お得なカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。